2ntブログ

バレないように、ね?~雑魚寝中、カノ友の中に2回も出しちゃった…【フルカラー】(3)

このページでは、アダルト漫画『バレないように、ね?~雑魚寝中、カノ友の中に2回も出しちゃった…【フルカラー】(3)』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みなみゆうさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
浮気
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交マンガ
単話PDF28
発売日:2022年10月21日

内容紹介


ネタバレ注意!『バレないように、ね?~雑魚寝中、カノ友の中に2回も出しちゃった…【フルカラー】(3)』の内容
彼女と、カノ友のメグミとで宅飲みすることになった純一。酔いつぶれて雑魚寝中、寝ぼけてメグミのおっぱいを揉んじゃった!慌てて謝ると「イヤじゃないですよ?」とまさかのOK?しかも清楚な見た目からは想像できないくらい積極的で、硬くなった股間をまさぐり音を立てながら咥えてきた。エロ過ぎる舌使いで射精しそうになると「こっちでイッてください」と言って跨ってきて…。ナマ挿入の感覚がヤバいくらい気持ち良くて、もう理性を保っていられない。近くで彼女が寝ているのに、バレないように声を殺しながら腰を振りまくり、ギュッと締まる膣奥に2回も出しちまった…。ダメだとわかっていても、この欲棒はとめられない!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝取られSEX旅行~他の男に抱かれる妻に勃起した~【フルカラー】(2)



欲求不満な俺とカノ母、彼女に内緒でこっそりSEX(15)



関連記事

0 Comments