2ntブログ

老人H

このページでは、アダルト漫画『老人H』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あわじひめじさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
ロリ
中出し
強制/無理矢理
近親相姦
処女マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年06月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『老人H』の内容
マスクを切らしてしまい部屋中を探し回るおじいちゃん。孫のユミちゃんの部屋まで探し始め見つけたと思ったらユミちゃんのパンティ…。間違ってマスク代わりにつけた後にパンティと気がついたところ久しぶりに勃起してしまう。孫のパンティを嗅ぎながら自慰をはじめ、ユミちゃんの裸を想像しているところへ本人が帰ってきてしまう!?と同時に孫の太ももあたりに射精してしまい、慌てたおじいちゃんは口封じにと孫を押し倒して犯してしまう!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


出禁



COMIC阿吽2022年6月号



関連記事

0 Comments