2ntブログ

アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~【完全版】

このページでは、アダルト漫画『アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~【完全版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、クリムゾンさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
ビッチ
社長
痴漢
調教
レイプ
催眠
処女マンガ
単行本専用ビューア181
発売日:2022年06月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~【完全版】』の内容
「私ね、女を操れるんだよ…」男はそう言うとスマホを取り出してゆあの画像を指でなぞり始める。
するとあの体に痺れるような快感が走り、知らなかった女の悦びをねっとりと教え込まれる。
そして最後は誰にも破られたことのない純潔まで……。
エッチなキャラを演じる処女アイドルが貶められる「日々野ゆあ編」に加え、友人の勝気な処女アイドルまでがお仕置きされる「天羽まりあ編」を収録したフルカラー完全版!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コミックマショウ 2022年7月号



エッチなエルフとの暮らし方1巻 ~変態彼女は真面目オークのチ○ポが欲しくて~



関連記事

0 Comments