2ntブログ

「ゆっくりはイヤぁ…激しくして…」先生わたし達とパパ活しない?(03)

このページでは、アダルト漫画『「ゆっくりはイヤぁ…激しくして…」先生わたし達とパパ活しない?(03)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、オーバーブーストさんの作品です。出版社は、激ちゅぱっさんです。

ジャンル・形式・容量など


制服
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア32
発売日:2022年06月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『「ゆっくりはイヤぁ…激しくして…」先生わたし達とパパ活しない?(03)』の内容
「先生のいじわるぅ…じれったいよぉ~もっと強くぅ…」夢に見た教師になったが、女子学園の男性教師は針のむしろ。ストレスの限界を迎え、発散しようと風俗店に入ろうとした所、教え子達に見つかってしまった!軽蔑されるかと思ったら、意外な事に「お金を払うなら自分達が相手するよ」とパパ活を持ち掛けてきた!そのまま半ば強引にラブホに連れて行かれ、イかされてしまう。次の日からも二人との関係は続き、教え子達との関係は抜け出せない所まで発展してしまう!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「奥ばかり突かないで…」 無防備な姪に我慢できずに生ハメしまくった!(02)



「ジンジンするけど…気持ちイイ…」妹の友達に誘惑されて我慢できずにSEXしまくった!(05)



関連記事

0 Comments