2ntブログ

俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない1 学園一の美少女堕としとツンデレLOVE

このページでは、アダルト漫画『俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない1 学園一の美少女堕としとツンデレLOVE』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、XPJboxさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など



学生
ツンデレ
催眠
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア141
発売日:2022年06月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない1 学園一の美少女堕としとツンデレLOVE』の内容
「バカ兄貴! 天才美少女催眠術師のあたしが力を貸してあげる!」学園一の高嶺の花・岸月希にフラれた俺に妹あずきが人生相談!?希ちゃんを催眠人形にして夢の童貞喪失へ! 処女に戻して破瓜!妹に見られながらだけど、尽くしたがりな彼女との最高の初体験!思わずあずきにもキスしてイカせちゃったけど、大丈夫だよね?催眠投稿小説サイト『E=MC^2』で掲載、XPJboxの名作、堂々登場!(文庫換算150ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オタクに優しいギャルを求めて三千里。2 今ではイチャラブセックス三昧で、孕ませおねだり妊娠懇願される毎日です。



純情不良少女逆恨み復讐撮影事件 初体験より犯されるほうが感じちゃう!



関連記事

0 Comments