2ntブログ

少女シストロン

このページでは、アダルト漫画『少女シストロン』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、らするさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など



ビッチ
学校/学園
中出し
オナニー
近親相姦
クンニ
処女マンガ
単行本専用ビューア133
発売日:2022年06月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『少女シストロン』の内容
放課後の教室に一人残っていたしょーた。
帰り支度をしていると、学校イチのヤリマンと噂の綾原が現れた。
身構えるしょーただったが、「いまからセックスしよっ♪」とかわいい女子に誘惑されたら抗えるはずもなく…。
「好きだよ」の一言にすっかり心を奪われて綾原とセックスするのだったが、最後に予想外の告白が…?
誰もいない教室で性交に戯れる少年少女のお話「Diploma mill」、
押し掛けてきたちびっ子デリヘル嬢にお仕置きで中出ししちゃう「フォンドゥ ショコラ」、
わざと弟にオナニーしてるところを見せて誘惑する姉「月愛」など、
インディーズ作品に加筆修正を加えた珠玉のオールフルカラーロリータセレクション。

■収録作品■
Diploma mill
フォンドゥ ショコラ
月愛

ANNA
Doll
長いお休み。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


黄金のソナタXXXその十二



Stripe Cats



関連記事

0 Comments