2ntブログ

ムスコを誘う熟したカラダ ~我慢できない年頃の僕~

このページでは、アダルト漫画『ムスコを誘う熟したカラダ ~我慢できない年頃の僕~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


義母
熟女
中出し
オナニー
潮吹きマンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2022年06月03日

内容紹介


ネタバレ注意!『ムスコを誘う熟したカラダ ~我慢できない年頃の僕~』の内容
優しくて美人で、そしていつもスケスケの寝巻きで家を練り歩くエロい義母…
主人公の想いと股間ははちきれんばかりになっていくばかり。そんな矢先、これまたエロムチな美人叔母が転がり込んできて!?
優しい母と二人暮らしだった僕の家に、ある日、母の年の離れた妹・・・僕にとっては叔母さんが同居させてほしいとやってきた。
そして、僕の平穏な日々は終わりを告げることになる。
若くて奔放な叔母の挑発的な所作に、僕の心と股間は刺激を受けまくってしまう。
そして、叔母はささやく。「ねえ、誰とセックスしたいの? 素直になりなよ」・・・。
その声に身をゆだねるか、抗うか。
選択をする時、僕は大人への扉を開く。
積極的に主人公を誘惑する叔母…熟女の艷やかなる誘惑に為す術なく爆発してしまうが、本命のお母さん以外に童貞は渡さない!!と跳ね除ける!
そんな主人公に叔母はささやく…セックスは悪いことじゃないと…吹っ切れた主人公は、義母を快楽の渦に叩き込みます♪

(C)どろっぷす!/桃源郷
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


調教志願!変態マゾ彼女 ~もう普通じゃ満足デキないッ~【CG集コレクション ミニ】



おクスリ注入睡眠姦ハーレム ~熟れた美魔女とピチピチ処女~



関連記事

0 Comments