2ntブログ

奥様は青姦がお好き

このページでは、アダルト漫画『奥様は青姦がお好き』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、吉浜さかりさんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など


道具/異物
人妻
幼なじみ
着物/和服
浮気
中出し
オナニー
フェラチオ
青姦
放尿/おしっこ劇画
単行本PDF115
発売日:2022年06月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『奥様は青姦がお好き』の内容
エロエロ奥様たちは、ちょっとしたことでスイッチが入る!
開放感あふれる場所で、背徳感ある一発を堪能した彼女たちの
満足そうなイキ顔がボッキ中枢を激しく刺激!!
野外プレイに絞った厳選6話をお楽しみください!!!

「コイ乗ぼり」……こいのぼりをあげるのを手伝ってくれたお隣のご主人。そのビックリするくらい大きなサオを見たら、コーフンして咥えちゃった!
「あ自慰さい」……法事で訪れた寺には幼なじみがいる。子供のころからイタズラ好きのカレったら、木魚のバチを持ってニヤニヤしてたと思ったら……!?
「誘すずみ」……暑い夏の夜、夕涼みに出かけた公園でご近所さんに遭遇して、カップルたちの交歓を覗くことに。そしたら、とんでもないことになっちゃった!!
「七・交・三」……七五三のお参りに行った先で出会った見知らぬご主人。ちょっとお話したら、ご祈祷の最中にイタズラしてきて、挙げ句の果てには……!?
「自痴会」……マンションの大掃除でご近所さんと公園で共同作業することに。草むしりしてたら、遊具の影であんなことやこんなことされてイっちゃった!!
「タ交あげ」……お隣のご主人に凧揚げのコツを教えてもらうことになったのだけど、とってもテクニシャンで、気がついたら木陰で……!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレ彼女~年下に主導権を握られ乱暴セックスで私がイキ堕ちるまで【分冊版】 2



ネトラレ彼女~年下に主導権を握られ乱暴セックスで私がイキ堕ちるまで【分冊版】 1



関連記事

0 Comments