2ntブログ

×(バツ)双子愛

このページでは、アダルト漫画『×(バツ)双子愛』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、吉田鳶牡  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


退廃/背徳/インモラル
中出し
オナニー
口内射精
イラマチオマンガ
単話PDF24
発売日:2022年06月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『×(バツ)双子愛』の内容
陽(あきら)と陽莉(ひまり)の双子、実は血が繋がらない他人だったことが判明した。
彼女が妊娠するとともに彼らは入籍し、夫婦として新たな関係を築くことになった。
子供が誕生したあとは陽莉は実家に、陽は近所で一人暮らしをしていた。
彼女が陽のアパートに向かう途中、下半身露出した怪しい男に出くわしてしまう。
男のむき出しの股間に、ムラムラと劣情を覚える陽莉。
彼女はいまだ苦しんだ『セックス依存症』から解放されていなかったのか…!?

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.29」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ミルキングカヤ バニー編



プッシーイインチョ2 マイティ・ワイフ外伝



関連記事

0 Comments