2ntブログ

ようこそ! ハニー・ハウス 4

このページでは、アダルト漫画『ようこそ! ハニー・ハウス 4』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、うらまっくさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など


日常/生活
ハーレム
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年06月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『ようこそ! ハニー・ハウス 4』の内容
父の遺言で女だらけのテラスハウスの管理人となった彦松。
どういうわけか、住人の柚子、すみれ、桃と
次々にセックスすることになってしまう。
だが、引っ込み思案で女性が苦手だった青年は
それがきっかけで新たな能力を身につけ、徐々に自信を深めていった。
そして、今度はかつて父の専属秘書を務め、
いまは彦松の教育係となっている百合花が接近してきた。
彼は自分が何かを試されていることに気づくが……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


望んでいた日常 3



「あと3回はイケるよね?」夫の帰宅前、絶倫義弟に何度もハメ倒される妻17



関連記事

0 Comments