2ntブログ

エロマンガのススメ

このページでは、アダルト漫画『エロマンガのススメ』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、佐咲和由喜さんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
幼なじみ
学生
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
口内射精
ショートカットマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年10月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『エロマンガのススメ』の内容
エロ漫画好きの丸岡はおカタめ巨乳女子・井出から勉強会に誘われていた…。
勉強より新作のエロ漫画を読みたい丸岡は「君はエロ漫画のなにを知ってるんだよ」と反撃!!
すると井出さんから、「じゃあ私にエッチなこと教えなさいよ!」と予想外の返答が!?
2人は”勉強”と称し、カラオケボックスでいろいろエッチな経験を積んでいくけど井出さんの方がハマっていって――☆

ふしだらオトメ職人・佐咲和由喜先生が描く、隠れ巨乳JKとSEXのお勉強開始♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イチャイチャしたいの!



電話中、後ろからXLの不倫ピストン〜真面目な人妻の淫乱SEX1



関連記事

0 Comments