2ntブログ

「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!? レンタルイカせるだけの人【フルカラー】(3)

このページでは、アダルト漫画『「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!? レンタルイカせるだけの人【フルカラー】(3)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、タカヤマノンさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
ぶっかけ
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年06月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!? レンタルイカせるだけの人【フルカラー】(3)』の内容
「コレはお金払ってシてるだけで、気持ちなんてないはずなのに…どうしてこんなに感じちゃうの…!?」

――バイトの面接20連続落ち・彼女なしフリーターの俺がやっと受かった仕事が【レンタル♂イカせるだけの人】という怪しげなバイト。
正直自信はないけど、生活する為に仕方なく始めたら…なんと、最初の客は幼馴染(であり兄の彼女)の陽菜!?
このことが兄貴にバレたらお互いマズい…!!
でも、もう俺にはコレしかないんだ…!だからゴメン!ここはお金の為に…イカされてくれ!!
帰ろうとする陽菜をなんとか引き留め、胸だけでイカせる約束をしたけど…乳首舐められていやらしく喘ぐ陽菜を見ていたら、もっと弄りたくなっちゃって…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(7)



カノジョの親友と浮気しちゃいました~「温泉で汗流しませんか?」と誘われ…極太棒で突きまくって逆に汗だくになった件~【合本版】(1)



関連記事

0 Comments