2ntブログ

俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない2 国民的アイドル堕としと真の恋人

このページでは、アダルト漫画『俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない2 国民的アイドル堕としと真の恋人』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、XPJboxさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など



催眠
巨乳/爆乳
処女官能小説
単行本専用ビューア194
発売日:2022年06月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない2 国民的アイドル堕としと真の恋人』の内容
「バカ兄貴! あたしが本当に好きなのは――兄貴なの!」天才美少女催眠術師、妹あずきのおかげで国民的アイドルまで!NNP48・大藤絵玲菜の処女をもらって催眠Hは最高潮へ。テンション爆上がり快感の中、知ってしまったあずきの本心!「正妻」希ちゃんと変態百合な絵玲菜と3Pする毎日でも俺の真のヒロインは妹なんだ! 絶対解けない恋という催眠。(文庫換算200ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠洗脳アプリ【特訓編】 バレー部女子にトレーニングと称したエロ催眠をかけたら性春が始まった!



俺の妹が超天才美少女催眠術師なわけがない1 学園一の美少女堕としとツンデレLOVE



関連記事

0 Comments