2ntブログ

同じアパートのドスケベJDと家飲み3P

このページでは、アダルト漫画『同じアパートのドスケベJDと家飲み3P』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、めぎつねワークスさんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


ビッチ
中出し
童貞
処女マンガ
単行本専用ビューア105
発売日:2022年06月16日

内容紹介


ネタバレ注意!『同じアパートのドスケベJDと家飲み3P』の内容
※本作はめぎつねワークスの個人誌作品の電子書籍版となります。【105ページ】

童貞大学生の青空真昼は親戚が大家を営む
女子大生専用アパートに入居することに!

両隣に住む先輩女子大生も可愛くエロい身体で
なんだか気安く自分に絡んでくれる!
夜な夜な彼女たちをオカズにしながら、
これはワンチャンあるかもと淡い期待を抱いていた真昼。

そんなある晩、なんとその先輩たちが
引越し祝いの飲み会で自分の部屋に押し掛けてきたのだった!

お酒の勢いもあって、家飲み会はだんだんとエッチな雰囲気になっていき…

先輩たちの過去を描いた番外編も収録!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


友だちの年上カレシに恋愛相談してしまった話



無口な図書委員と、セックス漬け。【フルカラー版】



関連記事

0 Comments