2ntブログ

鬼悦の肉宴(うたげ) 〜八大地獄のデスサバイバル〜 第五宴

このページでは、アダルト漫画『鬼悦の肉宴(うたげ) 〜八大地獄のデスサバイバル〜 第五宴』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、由雅なおはさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


人外娘/モンスター娘
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
異種姦
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア22
発売日:2022年06月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『鬼悦の肉宴(うたげ) 〜八大地獄のデスサバイバル〜 第五宴』の内容
春眠暁を覚えずモンスターと格闘中の由雅なおはが寅年にぶちかます陵辱鬼地獄エスケープクエスト連載第5話!!
主人公の剛(つよし)の最後の記憶は友人の彼女・火花(ひばな)と一緒にトラックに轢かれた記憶だった。しかし死んだはずの主人公と火花はなぜか鬼が人間を食べる世界に迷い込んでいた。そこはまさに地獄と呼ぶに相応しい鬼が陵辱の限りを尽くす凄惨な場所だった。そんな鬼から逃げるしかない絶望的な状況の中で二人は雛罌粟薊(ひなげし あざみ)という先に地獄に落ちていた女性と出会い一緒に行動する事になる。薊の指示に従い「等活地獄」をサバイブしていた主人公たちの前に由々子(ゆゆこ)というJKが現れ樽の中に隠れて一緒に次の地獄「黒縄地獄」を目指す事になるが由々子は途中で鬼に捕まり食べられてしまう。その後、無事「黒縄地獄」に着いた主人公だったが、殺人鬼に捕まってレイプされまくる火花を助けるためにあえて殺人鬼のアジトに鬼を誘き寄せる事に。アジトを捨てて火花と逃げる殺人鬼。レイプをやめさせる事には成功したが主人公と火花はまた離れ離れになってしまったのだった…。火花の無事を祈りながら主人公と薊が鬼に見つからないように次の階層を目指していると遠くの崖の上に火花となぜか由々子の姿を発見する。とりあえず火花の無事を確認でき一安心したのも束の間、接近してくる鬼の足音を聞いた主人公は薊に火花と合流するように言い残し一人で囮になるべく走り出すのだった。しかし、あっという間に囲まれ女の鬼達に捕まった主人公は鬼のアジトに連れて行かれる事に。そしてそこでは世にも恐ろしい逆レイプ地獄が待っていたのだった。このまま精を搾り尽くされ死んでしまうのか?いやすでに死んでる場合はどうなるのか?希望こそが絶望的地獄から抜け出す唯一のカギだ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


終わらない交換条件 -彼氏の知らないところで寝取られて- 1話



鬼悦の肉宴(うたげ) 〜八大地獄のデスサバイバル〜 第六宴



関連記事

0 Comments