2ntブログ

生意気ギャルを黙らせた凄テクSEX~イキ顔はただのメスじゃん~

このページでは、アダルト漫画『生意気ギャルを黙らせた凄テクSEX~イキ顔はただのメスじゃん~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、gento  /  分福ナギ  /  あべなっつ  /  ストロングERO  /  エリス120%  /  吉備あんみつさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
義妹
学生
ギャル
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
調教
強制/無理矢理
巨乳/爆乳
処女マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2022年05月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『生意気ギャルを黙らせた凄テクSEX~イキ顔はただのメスじゃん~』の内容
「陰キャに犯される気分は…どう?」――彼氏に無視されて、イライラしていた私…。憂さ晴らしに隣の席の陰キャ野郎に意地悪したんだけど、まさかこんな奴が“男”の顔になって襲ってくるなんて…。誰もいない教室に連れ込まれた私は、敏感なトコロを弄られて、思わず喘ぎ声を漏らしてしまう。「キモイのよ、あんた!」と口では言うけど、太い指でナカを擦られたら、いやらしい汁が溢れて止まらない! このままじゃ陰キャ野郎に…イカされちゃうっ!!――豪華作家陣で贈る「浮気ギャルの秘密」「可愛い義妹に誘われて」「強気な万引きJK」など、生意気で自由奔放なギャルたちを集めたSEXアンソロジー!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


じーぱら!~近所のお姉さんとシてみたい~



飲み会終わりの酔姦セックス「タダ酒しただけで帰れると思うなよ?」(13)



関連記事

0 Comments