2ntブログ

店長の手に堕ちたオナニー大好き少女が変態プレイにハマる!!前編

このページでは、アダルト漫画『店長の手に堕ちたオナニー大好き少女が変態プレイにハマる!!前編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、リメーションメイドさんの作品です。出版社は、3Eさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
制服
コスプレ
中出しマンガ
単行本専用ビューア144
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『店長の手に堕ちたオナニー大好き少女が変態プレイにハマる!!前編』の内容
エッチをするどころか今まで男の人と付き合ったこともないのに、
いつの間にか妄想だけは一人前になっていた。
オナニーが大好きだなんて、自分でも変態趣味だと思う。

5千円……これがあれば、たった1枚、手元にあれば……。
ほんの少しの間、借りるだけ??胸の奥底から、頭の片隅から、
ジワリと滲み湧き上がっては、膨れていく。

「そんなに金が欲しいなら、別の仕事紹介してやろうか?
素直に警察の世話になるか、割り切って俺に媚売るか、後は自分で決めろよ」

働いて、帰って、オナニーする。
そんな毎日が一度の過ちで急変する。
けれど、これこそが私の望んだ快楽だった…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


元ヤリマンの美人奥様達とハメ友としてSEXを楽しむ夏休み!!後編



元ヤリマンの美人奥様達とハメ友としてSEXを楽しむ夏休み!!前編



関連記事

0 Comments