2ntブログ

今日は朝まで拘束玩具攻め! ぽっちゃり彼女を徹底調教【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『今日は朝まで拘束玩具攻め! ぽっちゃり彼女を徹底調教【フルカラー】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、くみさんさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


首輪/鎖/拘束具
おもちゃ
学生
退廃/背徳/インモラル
中出し
SM
調教
拘束
アナル
巨乳/爆乳
ムチムチ
太め/デブマンガ
単話専用ビューア51
発売日:2022年05月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『今日は朝まで拘束玩具攻め! ぽっちゃり彼女を徹底調教【フルカラー】』の内容
「しっかり受け止めろよマゾ女!」――趣味に使うお金を貯めるために始めた家庭教師のアルバイト。そこで出会ったぽっちゃり体型のJK、詠美ちゃんに告白されたけれど、俺の趣味は…SM。しかも、ハードプレイじゃないと満足できない性癖。その事を打ち明けると笑顔で「受け入れます」って…マジっすか!? その覚悟を確かめるため、とりあえず縛ってみたが…肉がはみ出るくらいキツくしているのに、痛がるどころか乳首をビンビンに勃たせてる? 言葉で責めればマ●コをグショグショに濡らす始末。処女でこの反応は間違いない…この子にはマゾの素質がある!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(39)



うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(37)



関連記事

0 Comments