2ntブログ

復讐の覆面男

このページでは、アダルト漫画『復讐の覆面男』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、こやまいちさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
人妻
退廃/背徳/インモラル
中出し
露出
レイプ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア212
発売日:2022年05月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『復讐の覆面男』の内容
マンション管理人のさえない中年男。
彼は自分が最底辺の生活であることのうっぷんを晴らすため、
こっそり住民女性の部屋にカメラを仕掛けて覗きを楽しんでいる。

そんな彼にも優しく接してくれる唯一の存在が、
住人のキョウカであった。
彼はその心の安らぎとなっている女子アナにひそかに思いを寄せていたが、
あるきっかけで影で馬鹿にされていることに気づいた。

激しく傷つけられた男は、その女に復讐することを決意し、
覆面を被る……。

人妻ウェブマガジン『クリベロン DUMA』掲載!
全編凌辱のオールカラー単行本!!

【収録作品】
復讐の覆面男1
復讐の覆面男2
復讐の覆面男3
復讐の覆面男4
復讐の覆面男5
復讐の覆面男6
復讐の覆面男7
復讐の覆面男8
復讐の覆面男9
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


復活! 浮気の女神



デリヘル戦乙女



関連記事

0 Comments