2ntブログ

恋愛相談で処女喪失~エースの親友に抱かれ悶えるマネージャー~(フルカラー) 2巻

このページでは、アダルト漫画『恋愛相談で処女喪失~エースの親友に抱かれ悶えるマネージャー~(フルカラー) 2巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、しょごたさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同級生/同僚
体操着
学校/学園
屋外
寝取り
オナニー
調教
巨乳/爆乳
貧乳/微乳
処女マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年05月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『恋愛相談で処女喪失~エースの親友に抱かれ悶えるマネージャー~(フルカラー) 2巻』の内容
「私…好きな人じゃないのに感じちゃってる…!」
――サッカー部マネの小高チカは、エースの遠藤が好き。
どんな子が好きなのか、遠藤の親友の大須賀に相談することに。
なんと遠藤は遊び慣れた子が好きらしく、自分と正反対なので落ち込むチカ。
すると大須賀から「俺が練習台になろうか?」との提案が!
戸惑うが、もしそれで付き合えるなら…とお願いすることに。
しかし実は大須賀はチカが好きで、今回の相談で嫉妬の炎が燃え上がり、咄嗟に出た嘘だったのだ。
戸惑いながらも初めての刺激に甘い声を出してしまうチカ。
別の男を想いながらも自分の指先で喘ぐ彼女を見て興奮する大須賀。
次第に歪んでいく関係、それを知らぬ遠藤も交錯して…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~ 3巻



清楚妻寝とられ…~濡れ衣着せられ巨○にハメられ悶え詫びイキ~ 2巻



関連記事

0 Comments