2ntブログ

スケベな魔王があらわれた!

このページでは、アダルト漫画『スケベな魔王があらわれた!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、久川ちんさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


女体化
ファンタジー
中出し
フェラチオ
羞恥/恥辱
触手
潮吹き
巨乳/爆乳
パイパン
処女マンガ
単話専用ビューア32
発売日:2022年05月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『スケベな魔王があらわれた!』の内容
ひよっ子勇者・ゆうくん一行…ついに魔王と対決!?
勇敢に戦うゆうくんだったけど、聖剣を折られた上にち○ぽを噛みちぎられてしまった!
そしてなんと魔王の魔法でち○ぽを奪われ、爆乳美少女にされちゃったゆうくん!
自分自身の最強ち○ぽで、初めて知る女の子の快感に屈してしまいそうになるゆうくんは、新たなスケベにどう打ち勝つのか!?
立ち上がれゆうくん(美少女ver.)――!

笑い抜きエロスプローラー・久川ちん先生描く、ひよっ子勇者とドスケベガールズの異世界冒険シリーズ、第三作目で初めて知る快楽!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ぼくの大好きな雌



スケベな騎士団があらわれた!



関連記事

0 Comments