2ntブログ

電車えっちパラダイスアール版【後編】(フルカラー)

このページでは、アダルト漫画『電車えっちパラダイスアール版【後編】(フルカラー)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ワニデジタルさんの作品です。出版社は、ワニデジタルさんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語
連続絶頂
おもちゃ
電車
アヘ顔
中出し
陵辱
フェラチオ
痴漢
調教
巨乳/爆乳マンガ
短編PDF394
発売日:2022年05月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『電車えっちパラダイスアール版【後編】(フルカラー)』の内容
「はぁ……しんどい……しんどいなぁ……」

重い身体を引きずって仕事に向かう毎日。
憂鬱な電車の中で、いつも見かける、可愛くてエロい身体のJK、
あの子に触りたいなぁと思いながら過ごしていた。

ある日俺は、その女の子の裏アカを発見する。
ツイートを読むと、エロいことに興味津々。
エロ漫画やAVみたいに大胆に痴漢されたいなんてことまで書いてある。

翌日、電車の中で彼女を見かけた俺は、ツイートの内容を信じて
彼女の身体に触れてみると、まったく嫌がられない……!
それどころか、嬉しそうだっ!

ストレスが溜まるだけだった通勤電車が、
美少女JKとエロいことをしまくりのパラダイスにっ……!



※ピンポイント様の「電車えっちパラダイス」の素材を元にワニデジタルが編集制作しています。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


One Shot a Summer【無料版】



電車えっちパラダイスアール版【前編】(フルカラー)



関連記事

0 Comments