2ntブログ

僕の母さんの肉奴隷化が止まらない。

このページでは、アダルト漫画『僕の母さんの肉奴隷化が止まらない。』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、風☆雅さんの作品です。出版社は、若生出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
人妻
退廃/背徳/インモラル
SM
フェラチオ
調教
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア92
発売日:2022年05月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『僕の母さんの肉奴隷化が止まらない。』の内容
◎◎◎「僕の母さんの正体が、家政婦兼肉便器だったなんて…⁉」深夜、少年が覗き見てしまった両親の夫婦生活。それはあまりにも異様でグロテスクな性の狂宴だった。傲慢な父親に侮蔑され罵倒され、それでも奴隷のように盲従する母親。命じられるまま風俗嬢まがいの性奉仕、アナルSEX、更には夫の取引先への肉体接待。「汚い!! 汚い!!! 汚い!!!! 母さんは最低の男に飼われている最低のメスだ!!!!!」憤怒と絶望の果て、両親の歪んだ夫婦関係が自らの出生の秘密に起因することを知った少年は、母子相姦の魔道に堕ちる。◎◎◎全編フルカラー、淫母マスター風☆雅の最高傑作出来‼
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC Reboot(コミックリブート) VOL.36



生意気ギャルを黙らせた凄テクSEX~イキ顔はただのメスじゃん~



関連記事

0 Comments