2ntブログ

ボクの夢はママとえっちすることです

このページでは、アダルト漫画『ボクの夢はママとえっちすることです』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、安原司  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


ショタ
母親
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア199
発売日:2022年05月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『ボクの夢はママとえっちすることです』の内容
『ママのこと考えると、チ×チンがおっきくなっちゃう…』
『久しぶりのSEXが息子とだ…なんて…』

僕はママの事が大好きです。
ママの事を考えると、チ×チンがおっきくて、つっぱった感じになってドキドキします。
そんな僕は、ノートに書いたお願いがそのまま叶うという「ドリームノート」を手に入れちゃいました。
さっそく「ママとお風呂に入りたい」と願いを書いたら、お風呂に入るだけじゃなくママとSEXというとても気持ちのいい事をしてもらいました。
僕、幸せ♥
でも、このノートにはルールがあって、他人に見られるといけないんだって。
あ、駄目だよママ!ノートは見ちゃダメ!
ママとのSEXも全部夢になっちゃうから…。

【収録作品】
ドリームノート〈全5話〉
ドリームノート 相視想愛(描き下ろし)

【配信特典】
表紙・裏表紙の高画質版(トリミング・タイトルロゴなし)
カバーデザイン案5種類を収録!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~(38)



ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~(37)



関連記事

0 Comments