2ntブログ

パラメータ・リモコン -あの娘のアソコを簡単操作!?- (6)同居する継母と混浴し、義理の妹と関係してみた。

このページでは、アダルト漫画『パラメータ・リモコン -あの娘のアソコを簡単操作!?- (6)同居する継母と混浴し、義理の妹と関係してみた。』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、薔薇色の日々  /  ITOYOKOさんの作品です。出版社は、3Eさんです。

ジャンル・形式・容量など


和姦
催眠マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『パラメータ・リモコン -あの娘のアソコを簡単操作!?- (6)同居する継母と混浴し、義理の妹と関係してみた。』の内容
普通の高校生「干支沢光太郎」はあるきっかけで不思議な「リモコン」を手に入れた。
他人には見えないこのリモコンで操作できるのはなんと…「愛情」であった!?
 これを使えば、どんな女でも自分の事が好きで好きでたまらない状態にできるのだ。
自由に、手軽に、いとも簡単に!
 調子に乗った光太郎は本能のままヤりたい放題。「リモコン」を使って看護婦、クラスメイト、さらには美人女教師にまで手を出しまって思い通りにする快楽に浸っていく…!デメリット無し!ヤリまくり催眠ハーレムでどんな痴態も思いのままだ!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


生活指導で性教育!生徒を無理やりSEX調教!! 前編



NTR 知らぬ間に違う男に開発されていく幼馴染 後編



関連記事

0 Comments