2ntブログ

綺麗なお姉さんにHな教育を受けた夏休み!! 前編

このページでは、アダルト漫画『綺麗なお姉さんにHな教育を受けた夏休み!! 前編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、リメーションメイドさんの作品です。出版社は、3Eさんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
オナニーマンガ
単行本専用ビューア136
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『綺麗なお姉さんにHな教育を受けた夏休み!! 前編』の内容
私は人とは違う。
容姿が端麗だったり、頭の回転がよかったり、スタイルが良かったり。
そういった目に見える部分のことじゃない。
もっと、ずば抜けて人とは違う部分がある。
「私、ただのショタにしか性欲が沸かないの」
そんな私にとって、最高の季節がやってきた。
夏休み。
それは幼げなショタっこ達が自由奔放に活動する期間。
「うふふ……さぁ、はじめましょう。極上のショタと過ごすとびきりの夏を……」
私の欲に満ちた呟きは、夏空の中へと溶けていった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イジラレ女子は挿入されたい。



寝取られ村〜美しい妻を差し出す淫らな夏祭りの宴!!〜 後編



関連記事

0 Comments