2ntブログ

肉嫁 ~高柳家の人々~ 其の壱 性獄の屋敷 Complete版【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『肉嫁 ~高柳家の人々~ 其の壱 性獄の屋敷 Complete版【フルカラー成人版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みやびつづるさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など


義姉
人妻
手コキ
顔射
オナニー
フェラチオ
調教
拘束
強制/無理矢理
アナル
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア116
発売日:2022年05月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『肉嫁 ~高柳家の人々~ 其の壱 性獄の屋敷 Complete版【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー116ページ】クソジジイの一物と青臭い坊やの肉棒。私はこの家の肉欲を処理する“肉嫁”になります。全ては夫の実家である旧家に、若き美貌の妻・みつ子が移り住んだことから始まった。そこで待ち構えていたのは、舅・富蔵のそそり立った肉棒。病の世話と称し、嫁・みつ子の体をぬるりと触っては、ベタリと舐め、陰部に熱く逞しい一物を突き刺す。そして、その果てないその行為を息をのみ、股間を膨らませながら、見つめる義弟・光二。前の穴をクソジジイ・富蔵に、後ろの穴は青臭い坊や・光二に攻められる。やがてみつ子はこの家の肉欲を処理する嫁“肉嫁”と化してゆくのだった…。 ※この作品は過去に配信された内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


肉嫁 ~高柳家の人々~ 其の四 性獄の終焉、饗宴の幕開け。 Complete版【フルカラー成人版】



肉嫁~高柳家の人々~



関連記事

0 Comments