2ntブログ

偏愛対象

このページでは、アダルト漫画『偏愛対象』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、内藤キララ  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


お姉さん
幼なじみ
学生
お嬢様
制服
中出し
フェラチオ
催眠
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本PDF212
発売日:2022年05月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『偏愛対象』の内容
無料サンプルには★★姉堕ち★★丸ごと試し読み付き

好きなヒトを独り占め!?
アプリを使った逆催眠シチュエーションエロス!

恋する相手とのすれ違い、叶わぬ想い…それらを全て取り除き、自分の思い通りに相手を操作できる「催眠アプリ」がとある学園内にて急速に流行り始め…。コミックリブート発!新星「内藤キララ」によって描かれる8人の歪で純粋なアンサンブルラブストーリーがここに開幕!

【収録作品】
「姉堕ち」
「ずっと前から好きでした」
「アダルトステップ」
「せっくす以上こいびと未満」
「催眠アプリから始まるオツキアイ」
「えっちな妹はお嫌いですか?」
「キミのための発明品」
「矯正×強制おねえちゃん」
「恋愛対象」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


催眠アプリ~平凡社畜がハーレムを手に入れるまで~



犯されたい彼女



関連記事

0 Comments