2ntブログ

溺れえっち

このページでは、アダルト漫画『溺れえっち』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ロリモ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
幼なじみ
上司
メイド
屋外
風俗/ソープ
中出し
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
イラマチオ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本PDF204
発売日:2022年05月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『溺れえっち』の内容
『孕んだら責任とってよね☆』

低身長なクセにおっぱいの大きな女子の
キツキツ膣内に無責任なナカダシ射精を
キメまくる《ロリモ》初単行本デス♪

幼馴染のメイド二人が坊ちゃんにコッテリと
わからせ射精されたり、過激サービス風俗店で
働くことになった少女が客チ〇ポで快楽堕ち
したり、ナマイキな巨乳いとことカネでハメハメ
しまくったり、淡白な旦那に隠れてオナニーしてた
新妻がNTRセックスお願いされたり、口リママが
ニート息子にねだられてあらゆるスケベプレイに
応えてあげたり、どう見ても口リな上司が年下部下に
好き放題ハメられまくるスケベ痴態をまんべんなく活写!!


【収録作品】
・更生です坊っちゃま!
・天使クラブ
・天使クラブ なる子編
・天使クラブ 感謝祭
・マネーリレーション
・マンネリ夫婦
・更生させてよママ
・上司のヒミツ

全8作品収録
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


One Shot a Summer【無料版】



この春、彼女と一緒に卒業しました〜文化部員の睦事編〜下



関連記事

0 Comments