2ntブログ

月陽炎 第四夜 覚醒の夜 【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『月陽炎 第四夜 覚醒の夜 【フルカラー成人版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、すたじおみりすさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
姉妹
巫女
着物/和服
屋外
ラブラブ/あまあま
純愛
フェラチオマンガ
短編専用ビューア68
発売日:2022年05月14日

内容紹介


ネタバレ注意!『月陽炎 第四夜 覚醒の夜 【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー68ページ】始めての夜!震えていた手を彼だけが知っていました。刻みだした血の鼓動押さえきれない欲望の果てに…父の容態も良くなり、有馬家へと戻って来た悠志郎。柚鈴の笑顔と共に有馬家は再び穏やかな笑みに包まれた。そんな中、美月は、自身の体調の変化に不安を覚えながら、柚鈴への変わらぬ想いを抱く悠志郎に惹かれていった。下弦の月の夜、不思議な力によって神社の森に呼び出された美月。しかし....そこで美月を待っていたのは、美月の命を狙う使者であった。激しく動く血の宿命の行方は〜!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ソシャゲの世界に召喚されて~SEXスキル発動~(2)【18禁】



言えない青春劇~初恋相手とのNTR失神セックス~(1)【18禁】



関連記事

0 Comments