2ntブログ

comic Trigger vol.06

このページでは、アダルト漫画『comic Trigger vol.06』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、飴屋きりか  /  まめぞう  /  く~ねる  /  ナユザキナツミ  /  あきは@さんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


淫語

学生
制服
セーラー服
コスプレ
ラブコメ
恋人同士
ファンタジー
ツンデレ
手コキ
中出し
近親相姦
アナル
クンニ
潮吹き
巨乳/爆乳
貧乳/微乳
童貞
処女マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア122
発売日:2022年05月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『comic Trigger vol.06』の内容
オール新作!!! 描き下ろし♪の電子書籍専売雑誌「comic Trigger」vol.6☆
飴屋きりかの表紙&巻頭フルカラーマンガ18ページ!!!
まめぞう・く~ねる・あきは@・ナユザキナツミが描く猫耳アナックス・SEX対決・ヤンデレ・強ちんマンガを収録!!!

…………………………

飴屋きりか
「行き倒れ淫魔を助けたら、お兄ちゃんにめちゃくちゃイかされた。」
妹の体に入った淫魔を追い出す方法はただ一つ!絶頂するたびに溜まる淫気を満たすことが条件のため何度も何度もアクメイキする兄妹相姦☆

まめぞう
「僕はキミの嬌声が聞きたい」
エッチの反応が薄い彼女の嬌声を聞きたい彼氏が普段しない猫耳&尻尾コスプレではじめてのお尻セックスに挑戦する☆

く~ねる
「我が家は占拠されました」
バイト先の後輩女子から童貞だと決めつけられた男子がSEX対決を挑みナマイキ小悪魔を懲らしめる☆

あきは@
「告白♥性交体験記」
罰ゲームでヤンキーギャルに告白した男子だったが彼女の素の部分を知り本気で好きになりSEXをする☆

ナユザキナツミ
「わたしのせんせい -後編-」
淫行SEXが発覚し別れることになった女子生徒と男性教師が数年ぶりに再会し危険な肉体関係がまた始まる……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


誰にも言えない兄妹相姦



妹とろまめ絶頂マニュアル!【電子限定版】



関連記事

0 Comments