2ntブログ

「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(7)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(7)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、庄司二号さんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


上司
OL
オフィス/職場
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア32
発売日:2022年05月14日

内容紹介


ネタバレ注意!『「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(7)【18禁】』の内容
「うれしい…じゃあ、いっぱい気持ちよくしてあげる…」…三年後…。それぞれ編集者として実績を上げた准とカオルは、それぞれ編集長と編集局長へ昇進することでより深く本作りに邁進していくことに…。そして、准が払拭したカオルの過去のトラウマは、准への愛へと変わり、二人は身体を重ねるのであった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「いいわよ、私も濡れてるから…」憧れの女上司と泥酔セックス!(6)【18禁】



地味妻がヤリ合宿に参加したら…オクまでそそがれちゃって…!(2)【18禁】



関連記事

0 Comments