2ntブログ

性旬 前編

このページでは、アダルト漫画『性旬 前編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、皐月芋網さんの作品です。出版社は、ワニマガジン社さんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
中出し
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年05月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『性旬 前編』の内容
「お母さんね。春音(はると)とセックスしに来ちゃった♪」

夫公認、息子との浮気SEX!!
日に日に男らしいカラダになっていく息子の春音を、いやらしい目で見てしまう母・栄子(えいこ)。
春音の部屋から漂う使用済みティッシュの匂いに、ムラムラが止まらなくなっていた。
そんなイケない性欲を夫に打ち明けたところ、意外にも背中を押してくれて……!?
我慢できないお母さんと、性欲真っ盛りな息子の禁断の本気交尾が幕を開ける!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


パパカツ!!



パパカツ!! 幕間編



関連記事

0 Comments