2ntブログ

鷹丘依空の露出活動

このページでは、アダルト漫画『鷹丘依空の露出活動』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、赤人さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


屋外
中出し
露出
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア6
発売日:2022年05月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『鷹丘依空の露出活動』の内容
見られたら終わる…禁断行為にハマる美少女を引っさげ赤人が久々登場!街灯に照らされた肢体が淫らに濡れる!!
鷹丘依空(たかおか えそら)はいつの日からか野外露出行為にハマってしまい、人知れず深夜の公園に出没するようになっていた。その日もコート一枚でベンチに座り誰か通るのを待つ依空。ほどなくして酔っ払い親父が通り過ぎるやいなやその後ろで大胆にコートを広げ、もし振り向いたら自分はどうなるのかいい知れぬ快感にゾクゾクしてると…足元が振らついた酔っ払いはつまずき仰向けに倒れてしまう。そしてその拍子に缶ビールが頭に乗っかり依空はビールまみれに。そんな状況にもかかわらず気持ちいいと思ってしまった依空と、対照的にお化けが出たと思う酔っ払い親父。だがお化けじゃないとわかると勢いに任せた酔っ払いは、依空の巨乳を揉みしだき彼女の変態性を見抜いてしまう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


営業女子の処性術。



出張不倫〜人妻としっぽり・温泉逃避行〜



関連記事

0 Comments