2ntブログ

息子、帰る

このページでは、アダルト漫画『息子、帰る』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、逢坂ミナミ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
母親
既婚者
退廃/背徳/インモラル
中出し
近親相姦
潮吹き
巨乳/爆乳
陰毛/腋毛マンガ
単話PDF18
発売日:2022年04月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『息子、帰る』の内容
就職のため、県外にいたひとり息子が帰ってくる…母は嬉しいはずが!?
息子が四年ぶりに家に戻ると、苦悶の表情を浮かべる母親。
以前から父親は愛人を作ると家に戻ることはなかった。
その母親を肉体的にも慰め、相手をしていたのは実の息子だった!
四年間分の性欲をぶつける息子に、最初は抵抗していた母も着衣のまま受け入れ始めた…!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.28」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ミルキングカヤ バニー編 後編



黒ギャルメイドがご奉仕しちゃうゾ♪



関連記事

0 Comments