2ntブログ

幼馴染ではいられない 中編

このページでは、アダルト漫画『幼馴染ではいられない 中編』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、内東ぐら  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2022年04月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『幼馴染ではいられない 中編』の内容
ボーイッシュ巨乳のアラタは幼馴染のたもつと
友人以上の関係になかなか発展しない鬱憤を晴らす
ためにSNSにエロ自撮り投稿をしていたが、そんな
アラタの弱みを握ったたもつの友人・秋山によって
即ハメされてしまい、休み時間ごとにアラタを呼び出して
都合の良いオナホ扱いでザーメンをコキ捨てられていた……。
陰キャ地味子や内気なメガネ少女をこってりスケベ
トレーニングして誰とでもハメハメしちゃうスケベビッチに
堕とす小社初単行本【地味子ちゃんビッチ化計画】は
紙・電子版ともに好評発売中です!!

※ この作品は「COMICオルガ vol.36」に収録されている
作品の単話配信となります。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼馴染ではいられない 前編



聖フォワール祭(5)



関連記事

0 Comments