2ntブログ

暴力ギャルも挿入したらウブな女子!?~そんなデカいの無理だって…~【合本版】

このページでは、アダルト漫画『暴力ギャルも挿入したらウブな女子!?~そんなデカいの無理だって…~【合本版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、可児いとうさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同級生/同僚
ギャル
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
クンニ
巨乳/爆乳
処女マンガ
短編専用ビューア147
発売日:2022年04月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『暴力ギャルも挿入したらウブな女子!?~そんなデカいの無理だって…~【合本版】』の内容
「セックスなんか大したことねえけど…力が抜けちゃって…」―俺は桐山大毅…バスケ部に青春をかけるスポーツ男子だ。ある日、兄貴(超ヤリチン)の部屋から女の声が聞こえてきた。壁に耳を当てると…同じクラスの金髪ギャル・野々宮が兄貴とセックスしてる! どうやら野々宮の奴は処女なうえに襲われているみたい? 乳首をコリコリつまんで、濡らしたアソコをパックリ開いて、もう兄貴は無理矢理チ○ポを挿れる気満々。ギャルは苦手だけど、すげえ嫌がってるし…俺、どうしよう!? ※本作品は「暴力ギャルも挿入したらウブな女子!?~そんなデカいの無理だって…~(1)~(6)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車【R-18合本版】(1)



兄嫁&義母ネトリ丼 ~旦那より硬くて長くてぶっといの~



関連記事

0 Comments