2ntブログ

「もう日本の男に戻れない…」外国人にリアルSEXをわからされた女たち

このページでは、アダルト漫画『「もう日本の男に戻れない…」外国人にリアルSEXをわからされた女たち』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、黒金さつき  /  RAYMON  /  みゆ兎  /  豆腐インサイダー  /  比比山よきかな  /  Deさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
学生
水着
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
ごっくん/食ザー
口内射精
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2022年04月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『「もう日本の男に戻れない…」外国人にリアルSEXをわからされた女たち』の内容
「ニホンの男は下手くそダヨ、ワタシが本物のSEX教えるネ」たくましい筋肉質な腕で抱き寄せられ、ぶ厚い唇で口を塞がれる濃厚なキス…。強く抱き締められると、お腹のあたりに彼のビンビンに硬くなったモノの感触が…うそっ、こんなに大きいの!? 絶対、入らないと思っていたけど、私のアソコは恥ずかしいくらいぬるぬるに濡れていて、彼の大きなペ●スもすんなり呑み込んでしまい…。ヤバいっ、こんな凄いので突かれたら、もう日本の男じゃ物足りなくなっちゃう!――ガチムチ外国人の絶倫巨根でワイルドに犯されちゃう! そんな外国人とのエッチをテーマにした、6篇のエピソードを収録したアンソロジー。日本男児は、悔し泣きしろ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


奥さん、全裸で土下座しろよ~隣人DQNのイボイボチ●ポで突かれた人妻は…~(12)



【セット売り】ママさん、夜這いはOKデスか?~絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ 13



関連記事

0 Comments