2ntブログ

ヤリすぎ!アイドル“生”調教 -逃げられない催眠・種付けオーディション(フルカラー)【合本版】

このページでは、アダルト漫画『ヤリすぎ!アイドル“生”調教 -逃げられない催眠・種付けオーディション(フルカラー)【合本版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、お肉おいしいさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


少女
芸能人/アイドル/モデル
中出し
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
催眠
アナルマンガ
短編専用ビューア68
発売日:2022年04月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『ヤリすぎ!アイドル“生”調教 -逃げられない催眠・種付けオーディション(フルカラー)【合本版】』の内容
『華やかな芸能界に隠されたアイドルの裏事情…』
清純派アイドル※QTeeに所属し、国民的な人気を手にしたなな。
TVやファンの前ではいつも笑顔で優しいななだったが、その反動からかマネージャーに対しては傍若無人な態度をとるようになっていた。
日々、虐げられ暴言を浴びせられたマネージャーは、インターネットで入手した催眠アプリを使い、ななへの復讐を画策する。
『嘘、身体がいうことをきかない…』
催眠で支配されたアイドルの身体は、彼の言葉を拒否することは出来ない。
「自分でおま〇こを広げて見せろ」
初々しい彼女の秘部を、マネージャーの舌がジュルジュルと音を立てて這いずり回り、醜く汚れた淫棒が処女膜を貫いていく…。
「嫌なのに…すごく…気持ちいい…」
催眠をかけられたカラダは幾度となく絶頂を迎え、彼女の心を絶望にも似た快感が支配する…。
終わらない調教、肉アイドルに堕ちた彼女の運命は…。
『絶対に TVでは見られないアイドルの裏の姿、あなたは見たくありませんか?』
【※この作品は「ヤリすぎ!アイドル“生”調教 -催眠・種付けオーディション(フルカラー) 1~2巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


エロ過ぎ!絶頂サバイバルGAME -負ければ屈辱の性感罰ゲーム【100倍感じるフルカラー】 1巻



欲情ボーダーライン



関連記事

0 Comments