2ntブログ

エロ過ぎ!絶頂サバイバルGAME -負ければ屈辱の性感罰ゲーム(フルカラー)【合本版】

このページでは、アダルト漫画『エロ過ぎ!絶頂サバイバルGAME -負ければ屈辱の性感罰ゲーム(フルカラー)【合本版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、空見さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
フェチ
おもちゃ
芸能人/アイドル/モデル
調教
露出
機械姦
洗脳マンガ
短編専用ビューア68
発売日:2022年04月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『エロ過ぎ!絶頂サバイバルGAME -負ければ屈辱の性感罰ゲーム(フルカラー)【合本版】』の内容
『イクッ! こんな大勢の前でわたし、イッちゃうぅぅ!』
芸能界に憧れる少女・生方未夢は念願の芸能人養成学校への入学が決まり、期待に胸をふくらませていた。
しかし入学早々に彼女が見させられたのは、GAMEに負け“お仕置きマシーン”に犯されいく少女たちの姿だった…。
GAMEの名前は《アイドルサバイバル》。
勝った者は芸能人としてのサポートが約束されるが、負けた者は性的罰ゲームを受けなければならないのだ。
大勢の観客の前で無機質な機械に犯されていく美少女たち。
必死に抵抗するも、繊細な機械の指先で、乳首や恥部を責めあげられ、少女たちの悲鳴は、次第に甘いあえぎ声と変わっていく。
汚れを知らない純白のカラダを高速バイブが何度も貫き、ピンク色の性器からはイヤらしい液体が溢れ出す。
『く、くやしいのに、機械のチ〇ポでイカされちゃうぅ…!』
美少女が屈辱と快楽を知る瞬間、《アイドルサバイバル》開幕!
【※この作品は「エロ過ぎ!絶頂サバイバルGAME -負ければ屈辱の性感罰ゲーム(フルカラー) 1~2巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


公開調教ゲーム -貴女はまんまんおっぴろげてアエゲますか? 2巻



公開調教ゲーム -貴女はまんまんおっぴろげてアエゲますか? 1巻



関連記事

0 Comments