2ntブログ

おしっこ穴から孕み袋になる魔法使いちゃん【単話】

このページでは、アダルト漫画『おしっこ穴から孕み袋になる魔法使いちゃん【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、司馬淳子さんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


断面図
中出し
産卵
触手
異種姦
フタナリマンガ
単話PDF22
発売日:2022年04月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『おしっこ穴から孕み袋になる魔法使いちゃん【単話】』の内容
洞窟に棲み着いた低級魔物を倒すだけの
高額報酬依頼を引き受けた魔法使いハンター。
しかし、そこは強大なモンスターの巣窟だった!
救援を呼んで抵抗するが捕らえられ、
ふたなり性器と豊乳を愛撫されてしまう魔法使い。
乳首に射乳化触手を突き刺され、アナルを犯されてしまう。
さらに、ふたなり尿道から射精管を挿入され
金玉を孕み袋として苗床化されて!?
モンスターの異種姦精子が
ふたなり魔法使いの精子を陵辱し
受精卵へとメス堕ちさせてゆく!

※『二次元コミックマガジン ふたなり尿道産卵 射精と産卵とメスイキアクメVol.1』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


神装魔光少女 THE COMIC 白き聖剣のリズヴェと赤き閃雷のライザ Episode1



神装魔光少女 THE COMIC 白き聖剣のリズヴェと赤き閃雷のライザ Episode2



関連記事

0 Comments