2ntブログ

先生の声でわたしを呼んで…(1)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『先生の声でわたしを呼んで…(1)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、よぇさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
学校/学園
中出し
オナニー
フェラチオマンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年04月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『先生の声でわたしを呼んで…(1)【18禁】』の内容
高校教師の“俺”は、女子生徒の“森咲蘭”と付き合っている。
普段はおとなしくて口数の少ない彼女だが、男子生徒からの人気は高い。
最近は俺の職場である学校でもイチャイチャがエスカレートしてきていて、、、

『先生さっき廊下で嬉しそうに他の子と何喋ってたの?』
他の女子生徒と会話するだけで嫉妬してしまう森咲。
『まぁいいや…』『この子に聞くから』
机の下から覗かせていた彼女の小さなお口が俺のアソコを…“パクッ♡”

『ねぇ、先生お願い♡』『今度は先生が私を気持ちよくして?♡』
興奮で胸が張り裂けそうになるも…

―――ここじゃダメだ!!―――
『じゃあ』『先生の家行こうよ』、、、、

家に到着すると、我慢の糸が途切れたように彼女の身体をまさぐっていく…

『先生。。。大好き♡』

ちょっぴり独占欲強めな彼女との日常を描いた禁断のいちゃラブS●X♡
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


交尾む男~ツルむおとこ~(2)【18禁】



コワレカケ。〜アイドルとオタクの共依存関係〜(1)【18禁】



関連記事

0 Comments