2ntブログ

な…何回したら気が済むの…っ〜逃亡犯と繋がったまま…逃避行!!〜(8)

このページでは、アダルト漫画『な…何回したら気が済むの…っ〜逃亡犯と繋がったまま…逃避行!!〜(8)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、舞大夢  /  BANANAさんの作品です。出版社は、NIKIさんです。

ジャンル・形式・容量など


警察/刑事
屋外
中出し
痴漢
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2022年04月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『な…何回したら気が済むの…っ〜逃亡犯と繋がったまま…逃避行!!〜(8)』の内容
指名手配犯に舐められ、吸われて、イかされて――。私は痴漢取り締まりの囮捜査をしている警察官。ドラマに出てくるようなかっこいい女刑事を目指して頑張ってるのに、痴漢を取り締まるための囮捜査をさせられてます…。ある日、痴漢に囲まれ勢いで手錠をかけたら…なんと相手は指名手配犯!?このまま連行すれば手柄が認められて、痴漢される日々ともおさらば!――そう思ってたのに、手錠で繋がったまま抱きかかえられて、そのままホテルに…!?私、これからナニされるの!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


眠る上司にたまらず挿入~ハイスペ男子の求婚セックスにトロイキ絶頂~(フルカラー) 2巻



結婚間近の三十路OL、泥酔して帰宅後即セックスした相手は隣人でした!? 3巻



関連記事

0 Comments