2ntブログ

巨漢転生

このページでは、アダルト漫画『巨漢転生』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、やみなべさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
サキュバス/淫魔
ファンタジー
中出し
フェラチオ
アナル
ごっくん/食ザー
口内射精
獣耳
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年04月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『巨漢転生』の内容
トラックに轢かれて死んだと思っていたら目が覚めるとコスプレした少女たちが・・・?聞くと魔王として異世界に転生して召還されたらしい。しかし四天王のデュラハン、クィーンスライム、フェンリル、サキュバスたちは魔王のチカラを試すべく戦闘をしかけてくる。しかしカラダの大きさも味方して魔王の性儀に返り討ちになりついに真の魔王として認められる!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女組曲22



キツキツぷち穴いっぱい出してね



関連記事

0 Comments