2ntブログ

熱血!放課後搾精トレーニング!!

このページでは、アダルト漫画『熱血!放課後搾精トレーニング!!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
体育会系/スポーツ選手
学校/学園
中出し
パイズリ
フェラチオ
逆レイプ
潮吹き
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年04月04日

内容紹介


ネタバレ注意!『熱血!放課後搾精トレーニング!!』の内容
期待の新戦力・耿がアスリート系JK逆レイプ青春エロスで麟子鳳雛の商業デビュー!!
冴えない主人公が通っている学園は県内でも屈指の女子運動部の強豪校だった。そして女子運動部には昔からあるジンクスが存在していた。「男子生徒の精液には必勝の力がある」そのジンクスのおかげで女子生徒に比べ圧倒的に人数の少ない男子生徒は毎日女子から精液を搾取され続けているのだった。しかしある意味男子にとって美味しすぎる状況のはずなのにあまりにも存在感のない主人公はなぜか未だに童貞だった…。そんな全く楽しくない学園生活に辟易していた主人公が今日も一人で下校していたところ、信じられない事に地面にパンティーが落ちていた。とりあえずそれを拾って嗅いでみた…その瞬間シャッター音が鳴り響き気がつくと主人公は体育倉庫に監禁されていたのだった。陸上部と水泳部の女子に拘束され恥ずかしい写真で脅された主人公にこれから地獄(極楽?)の搾精逆レイプが襲いかかる。運動部女子の体力ゴイゴイスー!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


404・オブ・ザ・デッド1 ZOMBITCH



鬼悦の肉宴(うたげ) 〜八大地獄のデスサバイバル〜 第五宴



関連記事

0 Comments