2ntブログ

さわってイイのよ

このページでは、アダルト漫画『さわってイイのよ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、出井州忍さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


年上
人妻
中出し
フェラチオ
クンニ
巨乳/爆乳
童貞
処女マンガ
単行本専用ビューア220
発売日:2022年04月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『さわってイイのよ』の内容
今年のニューヨークはとても暑い夏になりそうです……天候だけじゃなくボクの心も……。同級生のトリッシュが僕の部屋を訪ねてきたとき、彼女が何を考えているのかボクにだってすぐわかりました。トリッシュは夏休みの前から、さかんにモーションをかけてきていました。彼女はボクとセックスがしたいんです。実はボクだってしたいけど、経験していないので不安で……でも初体験のチャンスなんだ、トリッシュはそんなに可愛い子じゃないけど、そんなことはどうだって!! と、そのとき……?!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いけない人妻



団地妻ゴックン 2



関連記事

0 Comments