2ntブログ

サブセク!!~毎月定額で挿入れホーダイの学園~(フルカラー)(5)

このページでは、アダルト漫画『サブセク!!~毎月定額で挿入れホーダイの学園~(フルカラー)(5)』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、タカヤマノンさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同級生/同僚
ギャル
制服
学校/学園
屋外
フェラチオ
青姦
ショートカット
ロングヘア
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2022年10月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『サブセク!!~毎月定額で挿入れホーダイの学園~(フルカラー)(5)』の内容
「スタンダードプランは胸揉み、手マ〇もOKだったよな」ガリ勉野郎が…がっつくだけと思ったら案外上手い!?こんなはずじゃなかったのに…胸を丹念に揉み込まれて、敏感な入口をにゅくにゅくされたらダメ、イッちゃ…!!――ここは全国初のサブセク試験校。サブセクは若者の恋愛離れ・SEX離れに歯止めをかけるためのシステムで、定額プランに加入することで学内の生徒にHし放題になる。俺はこんなシステムに興味はない!成績TOPの男子生徒・千尋は無関心を装っているが、そんな態度が気に入らないとヤンキー女子・夏希に目を付けられてしまう。いびりの日々で勉学への支障を感じた千尋は、最後の手段としてサブセクに手を出して…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)(35)



不完全三角形 第2話



関連記事

0 Comments