2ntブログ

六畳間のメイドさん~僕だけに従順濃厚ご奉仕~(1)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『六畳間のメイドさん~僕だけに従順濃厚ご奉仕~(1)【18禁】』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、秋葉凪人さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


メイド
日常/生活
同居
手コキ
中出し
フェラチオ
クンニ
潮吹き
パイパンマンガ
単話専用ビューア33
発売日:2022年10月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『六畳間のメイドさん~僕だけに従順濃厚ご奉仕~(1)【18禁】』の内容
「このメイドオブメイドの このはさんが拓郎さんのお世話をさせて頂きます。」
このはの家は代々、拓郎の先祖に仕えていた
拓郎の両親が海外へ行ったことにより、拓郎の世話をするために突然現れたのだ

「これもメイドのお仕事です。」
ひょんなことでボッキした拓郎の股間をご奉仕する このは
抵抗出来ない拓郎は、戸惑いつつも身を任せる
絶対にこのメイドおかしい…
そもそも なんでこんな六畳間にメイドさんがいるんだ!?

実は、このはが拓郎に仕える理由は他にあった…
「せめてわたしを 好きにしてください」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


やめてっ!私の初めてが…~夜の教室で腰が抜けるほど責められて~【18禁】



教祖サマの作り方〈第2話〉 (高津)



関連記事

0 Comments