2ntブログ

最高にクールでかっこいい、私のふたなり苗床お姉ちゃん【単話】

このページでは、アダルト漫画『最高にクールでかっこいい、私のふたなり苗床お姉ちゃん【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、タケシリバースさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


断面図
中出し
レズ/女同士
産卵
触手
異種姦
フタナリマンガ
単話PDF20
発売日:2022年04月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『最高にクールでかっこいい、私のふたなり苗床お姉ちゃん【単話】』の内容
魔物討伐を生業とする女剣士ミカゲとその妹のヒカリ。
二人はとある依頼を受け、森奥に巣食う魔物と対峙する。
圧倒的な力でターゲットを切り伏せるミカゲだが、
隙を突かれたヒカリをかばい、代わりに魔物の攻撃を受けてしまう。
その直後、ミカゲの股間部に生える男根。
魔物の触手責めも合わさり、ミカゲは普段のクールな性格からは
想像もつかないような声を上げて射精絶頂する。
さらに陵辱は続き、ミカゲはふたなりペニスの尿道へ
異形の卵を産み付けられていくのだった……。

※『二次元コミックマガジン ふたなり尿道産卵 射精と産卵とメスイキアクメVol.1』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


二次元コミックマガジン ふたなり尿道産卵 射精と産卵とメスイキアクメVol.1



おしっこ穴から孕み袋になる魔法使いちゃん【単話】



関連記事

0 Comments