2ntブログ

女教師麗香

このページでは、アダルト漫画『女教師麗香』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、つくしの真琴さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
幼なじみ
女教師
学生
同級生/同僚
先輩/後輩
学校/学園
浮気
フェラチオ
複数プレイ/乱交
レイプ
近親相姦
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本専用ビューア224
発売日:2022年04月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『女教師麗香』の内容
女子高生の『林原そのみ』は自分の部屋でとんでもない状況に困っていた! そのみの両親が旅行に行っていて、お兄ちゃんと2人でお留守番の予定だったのだが……両親がいない隙に、お兄ちゃんは彼女の『こずえ』を連れ込み、あんなコトやこんなコトを……。そしてそんなイヤラシイ声と音がそのみの部屋まで響き渡り、そのみはついに我慢出来ずに1人で始めてしまうのだが……。等々、女教師と生徒の関係やエッチにドンドン積極的になる女の子など、様々な女の子を描いた短編集!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


大好き 美奈子先生!



近親牝奴隷姉弟



関連記事

0 Comments